考えるより行動!!
これは大体のことに当てはまると思いますが、お客様のニーズの把握は、対面販売に勝るものはないのかもしれません
「最近の干物は一夜干しばかりで、しっかり乾かした商品もほしいよ」
「なまこは無いのかな」
「遊子にはじゃがいも買いにいったことあるよ」
「松山の心太はすっぱいから、南予の心太が好き!!」
などなど、直接ヒントになることから、周辺情報まで様々。今後につなげていきたいです
前回は、声をおかけするのも、タイミングがわからん何と言ってよいか?わからん
という感じでしたが、
今回はよい作戦を思いつき実行したところ、なんとなくいい感じ
(企業秘密で公開できません)
いろいろ勉強になります。
購入いただいたお客様には、商品と一緒にコモマガを配布しましたよ