白い収納王子コジマジックと赤い美魔女♪ | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

みなさん、こんばんは。


急に寒くなりましたね。

カーディガンの裾を伸ばしてパソコンに向かっています。


ちょうど1週間前の金曜日の夜。

待ちに待ったハッピーニュースが届きました♪

収納王子コジマジックに王子が誕生 した知らせです。

(仕事を離れてプライベートでは、弟夫婦に赤ちゃんができたって感じがします)

生まれたばかりのかわいい王子ちゃんの写真を見ていると、その小さな手に握ってもらいたくて指を伸ばしてしまいます。

胸の奥まで、あったかくなるでしょうね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



先日、久しぶりに収納王子コジマジック が出演するテレビ番組のロケハンロケ に参加しました。

いつものように、図面作成と作業協力をさせていただきました。


収納ビフォー&アフターのロケでは、約10時間の作業の末に“リビング収納”が完成!


スタッフさん、多いっ!

初めてとは思えないチームワークでした~


KOMO日和


収納王子コジマジックが奥様に整理をアドバイスしている撮影風景は...

紅白舌合戦!?って思うほど。

白い収納王子コジマジックと赤い美魔女な奥様とのトークに、思わず吹き出してしましました(^o^)

そこも、見ものですよ(笑)


スッキリしたリビングに佇む奥様はますます美魔女になってらっしゃいました。


10月からリニューアルした関西テレビ「セキララ新発見!ものしりティーチャー 」。

オンエアは11月4日(月)19:00~19:55です。



KOMO日和

今回のロケでの助っ人整理収納アドバイザーの橋本扶美さん (右)と尾崎蜜柑さん (左)です。

アドバイザー仲間との共同作業はアフター後の喜びが倍増します。


ロケをしたのは10月10日。

ロケ終了後、収納王子コジマジックは真っ直ぐに奥さまとお腹の王子ちゃんのもとに帰っていきました。

そして翌日、王子ちゃんはパパを待って誕生したのでした。

立ち会い出産を熱望していたパパは感激して泣いたそうです^^


(ロケの集合写真、紅白でハッピーオーラがでてますね)


じゃあ、またね。