プラスの影響 | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

昨日、窓拭きしたのに・・・

今日は、雨やん。。。(ノ_-。)



最近、嬉しいメールを続けて頂いています。



明石開催の2級講座に参加された受講生さんから、

私のブログを読んで、感じたことを綴って頂いたメール。


「収納相談所」にご参加された受講生さんお二人から、

ご自分で制作されたDIY作品の写真を送って頂いた

メール。


「収納相談所」にご参加された受講生さんから、

将来の目標を話して頂いたメール。



こんなふうに、感じてくれはったんや。。。

こんなふうに、すぐにチャレンジしはったんや。。。

こんなふうに、思ってくれはったんや。。。


私、ちょっとでも役にたったんやな。。。(〃∇〃)

そんな気持ちにさせて頂いて、有難うございました。



以前、何かのセミナーを受けたとき、

こんな質問をされました。


「あなたはどんな人になりたいですか?」


確か、こう答えたと思います。


「私がいろんな人からもらったように、

これからは・・・

誰かにプラスの影響を与えられる人になりたいです。」


とっさに答えたんですが、

今までいろんな人から応援してもらって、

感謝していた気持ちから、

そんな言葉が浮かんだんやと思います。



今までもろてきたもん、

みんなでシェアしてもらえるように・・・

私が出来る事、やっていこっ!



じゃあ、またね。