私を応援してくれたみんなへ | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

このブログ開設を応援してくれた仲間たちに感謝しています。



さきちゃん♪ わざわざ事務所に来ていっぱい教えてくれて有難う。


お京はん♪ スカイプで私を遠隔操作してくれて有難う。


ちっち♪ 気長に待ってくれて有難う。


日浦ねえさん♪ ブログ開設を知って、即行メッセージを送ってもらって有難うございました。


小島さん♪ グズグズしている私に、最後のとどめ!ケリをいれてくれて有難う。


マリリン♪ いつも優しい言葉を有難う。


とんとんさん♪ いつも気にかけて頂いて有難うございます。


ニーナさん♪ 書くのが苦手なこと、気持ちを共有してくれて有難う。


Y社長♪ きっかけを作って頂いて有難うございました。



いつもお世話になっています。

有難うございます。


これからもよろしくお願いします。