やかん | koma-a

koma-a

のんびりい~り。まったぁ~りした生活

blenderを覚えるために 毎日何か1つは描こうと

 

今日は 『やかん』を

 

昔ながらの『やかん』

夏のモノいうイメージがちょっとありまして、

夏に麦茶をいれてと・・・昭和の夏

 

我が家には そういった黄色っぽい金属の『やかん』がなかったので

ネットの写真をみらがら

 

 

持ち手の接続部がうまくいきません。

やかん本体の丸みに平らな接続金物、

どうやったらうまくボコボコにならず隙間が開かず描けるのかな?????

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ 追 記 ギザギザギザギザギザギザギザギザ

やかん完成させました。とりあえず。。。という感じです。

まだまだ照明などが良く分からず

本体UV球 注ぎ口立方体 持ち手カーブ などで作りました。