明日からど田舎に帰省予定だというのに、子供が熱をだしてあたふたしていたKommamaです。
やっぱり食べる事が大好きな私は、なかなか頭から食べる事が離れません![]()
#間食はおから蒸しパンダイエット
もその一つ!
#ゆるゆる糖質制限ダイエット
もそう。
間食するなら・・・おから蒸しパン
ではなく、
おから蒸しパン食べたいから間食しよう!
糖質きにしてカロリー気にせず!糖質低いものはどんどん食べちゃおう!
みたいな・・・まさにデブ脳!!!
1日20分位エア縄跳びをやるようになって10日位・・・?
数カ月前、52キロ位だった時に少しキツメだったけど買ったパンツが今日はいてみたら少し緩かった!
今の体重は53~54。(便秘気味・・・)
引き締まってきていることは確かですね!
けど、せっかく毎日汗かいているなら、もっと成果出したい!
ご飯はしっかり食べますよ!食いしん坊なので・・・![]()
けど、食べなくてよいものは食べない。
まぁダイエットの基本ですよね笑
30代、ワーママが痩せるのって大変。
頭でっかちになっている自分を冷静に見つめ、
”適度な食制限と運動”
この超基本の生活を続けてみたいと思います。
明日から約1週間。
食の誘惑が多い生活に入りますが、その分自分とむきあって頑張ります!
では。また1週間後に更新いたします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
頑張るぞー!!!!