=短期間ダイエット日記=ハマってきたジム通い | こむろぐ。

こむろぐ。

不妊治療/体外受精9回目/ダイエット/ゆるミニマリスト

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

今朝もジムへ行ってきました〜

 

 

 

 

無酸素運動を軽くして

 

 

 

傾斜3、スピード5.5の早歩きを45分。

 

 

 

 

これがいつものジムルーティンです。

 

 

 

昨日は朝も夜も行きました!

(それ以上に食べてたけど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ジムの中で一番辛いのって

 

 

 

歩いている時間不安

 

 

 

チョコザップに通っていた時は

 

 

 

ひたすら音楽を聴いていたり

 

 

 

BLACKPINK様様をみていたりでしたが

 

 

 

それでも45分歩くのはしんどかった絶望

 

 

 

最近はエニタイムに変えたので

 

 

 

テレビをみながら〜の

 

 

 

YouTube musicで

 

 

 

洋楽の歌詞を見ながら歩いてます

 

 

 

鼻下マスクをして

 

 

 

こっそり歌いながら歩いてますニヤニヤ

 

 

 

プチ英語の勉強にもなって

 

 

楽しい〜〜照れラブラブ

 

 

 

 

今まで、「まだ10分しか経ってないの不安」状態でしたが

 

 

このやり方が合っているのか

 

 

45分じゃ物足りないくらいデレデレww

 

 

 

 

 

今日の夜も行こうかな〜〜〜

 

 

 

運動できているのはいいのだが

 

 

 

問題は食生活凝視

 

 

 

今日の朝は

 

 

 

納豆・たくあん・高菜明太おにぎり だったので

 

 

お昼はオイコスにラブクランチにしようかと。

 

 

 

あ、Amazonでセット売り再開してて

 

 

 

即買いましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

待っててよかった目がハート

 

 

 

 

それでは本日も頑張りましょう〜〜〜〜