生理前症状であってくれ・・・・ | こむろぐ。

こむろぐ。

不妊治療/体外受精9回目/ダイエット/ゆるミニマリスト

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

週目標まで後4日真顔

 

 

 

 

今週はヤバそうですゲローゲロー

 

 

 

 

多分達成できない無気力

 

 

 

 

というのも、、、

 

 

 

 

 

 

朝起きた時から

 

 

 

 

お腹がずーーーーーーと空いている滝汗滝汗

 

 

 

 

採卵後の薬も飲み終わったので

 

 

 

そろそろ奴がくるころだとは思ってましたが

 

 

 

そうじゃなかったら辛い汗うさぎ

 

 

 

朝のジムでの運動中も

 

 

 

 

ずーーーーとお腹すいてる

 

 

 

 

我慢できずに

 

 

 

 

帰りのコンビニで高菜明太子おむすび買いました絶望

 

 

 

 

 

お昼ごはんも買ったけど

 

 

 

いや〜〜〜これ食べたら太るよな、、、

 

 

 

こんなのダイエットの時期に食べるなんて御法度だよな、、、

 

 

 

というものを無性に食べたくなってしまい真顔

 

 

 

買ってしまいました。

 

 

 

なんなのかは引かれるので内緒昇天

 

 

 

でもこんなんじゃ痩せれないな。。ってものチーン

 

 

 

 

あーーーーー

 

 

 

 

すぐイライラしちゃうし

 

 

 

胸張ってるし

 

 

 

どうしようもないくらいお腹すいてるし

 

 

 

絶対リセットであってくれ・・・・

 

 

 

 

はやくきてーーーーーー昇天昇天昇天