明日はついにUSJですよッッッ!!!!*\(^o^)/*
楽しみ過ぎますッッッ!!!!(^O^)
ジュラパどんなポーズで撮ろうか悩みますねッ笑(*^^*)
何たってジェイソンが楽しみですッッッ!!!!(^O^)
失神しないように頑張りますッッッ(*^^*)
僕がUSJの中でも1番好きなのがBTTFなんですッッッ!!!!( ´ ▽ ` )ノ(BTTFとはバックトゥーザフューチャーの事です^ ^)
アトラクションと言うよりも映画が大好きでああゆう生活がしてみたいと思うのですッ(*^^*)
あとBTTFの主題歌のHuey Lewis & The Newsって言うバンドが大大大大大好きなんですッ!( ´ ▽ ` )ノ
あとデロリアンが大好きで『将来絶対DMC12を買ってやる』って思うほどかっこいいのです!!!(o^^o)
なんと言ってもこの無塗装のステンレスボディーがカッコよすッッッ!!!!
そして車で始めてガルウイング機能を搭載したのがDMC12でしたッ
80年代当初は活気的で人気があった車でしたッッッ!!!!( ´ ▽ ` )ノ
話しがそれましたが明日のUSJ楽しみ過ぎますッッッ!!!!(*^^*)
その後の練習も頑張りますッッッ!!!!(o^^o)
よしッ USJぼけ しないように気を付けますッッッ!!!!(*^^*)
ではまたっ
ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ
by Kom
iPhoneからの投稿


