はいっ
髪の毛きりましたッ(^_^)
美容室は僕の家から徒歩5分!!!!!!!!!!!!(o^^o)
僕の最寄り駅の朝霧駅から1分のとこにあるZealと言うとこですッ( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ~ここの店員さんの南木さんが水嶋ヒロに似すぎッ笑 ( すみませんm(_ _)m写真撮ってないですm(_ _)m )
っとまぁ切ったので写真を
before
after
なんて言う事でしょう!
って言うぐらい変わってるかなぁ~?
っとまぁ髪の毛きりましたッ笑(*^^*)
ではでは
ばいちゃ(≧∇≦)
*朝霧駅から見える明石海峡大橋と淡路島*
by Kom
iPhoneからの投稿




