Komのblackなブログ

Komのblackなブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はいっ

髪の毛きりましたッ(^_^)


美容室は僕の家から徒歩5分!!!!!!!!!!!!(o^^o)



僕の最寄り駅の朝霧駅から1分のとこにあるZealと言うとこですッ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



いやぁ~ここの店員さんの南木さんが水嶋ヒロに似すぎッ笑 ( すみませんm(_ _)m写真撮ってないですm(_ _)m )



っとまぁ切ったので写真を

before

photo:02



after

photo:03




なんて言う事でしょう!


って言うぐらい変わってるかなぁ~?

っとまぁ髪の毛きりましたッ笑(*^^*)


ではでは

ばいちゃ(≧∇≦)



*朝霧駅から見える明石海峡大橋と淡路島*


photo:04




by Kom





iPhoneからの投稿