いい天気でした


体調

まあまあかな〜



腎臓内科 膠原病内科 受診日でした



腎臓内科

クレアチニンは よかったですが、

尿蛋白は、 相変わらず 出てます

両方 いい時は、 なかなか ないですね

現状維持ですね



膠原病内科

リュウマチ反応は よかったです

まあまあかな〜



とりあえず 全体的には 合格でした



薬局

痛み止めの カロナールが、ない 違う物に なりました

湿布薬も ない  後で、 もらう事に、なりました  

必要な、人のところに、 行き渡るように してほしいです




ありがとう

ございました




検査結果が、出る間に、 食べました

マフィン ぼろぼろ こぼしてしまいました