今日は、腎臓内科受診日でした

駐車場に、車 置いて、連絡路に、行ったら 締めてありました 正面玄関のみ 開けてありました 検温して、中へ と思ったら 止められてしまった


熱あるの?


イヤ 低いですって びっくりしました



いつもは、
診察前に、検査〜〜結果が、出るまで ベーカリーで、コーヒーとパン🥖 〜〜  今日は、そこも、閉まってる  お腹空いてしまった


検査結果は、少し 良くなってきました
よかった〜〜


上手く 病気 と 付き合っていかなくては・・・

特定疾患 難病指定 SL E おりました
少し 安くなりました
ありがたいです



ぽってり苺ぽってり苺

ばあさん デイサービス〜〜
リハパンで、帰って、きました


スタッフに

失敗したの?って聞いたら 


イヤ 別に、何もありません

うちの、ばあさんは、普通のパンツで 頑張ってるのに!

どう 着替えたか、わかりません

明日 電話しよう


ありがとうございました