落選 | バァバババのブログ(MCTDとリウマチ)

バァバババのブログ(MCTDとリウマチ)

偶然にもMCTDが見つかった69歳のバサマです
ジサマを癌で亡くし初めての1人暮らし中
引っ越しもしたくて断捨離しなくてはと焦ってます

シャープのマスク応募してたけど
残念ながら当選しませんでした😭

娘からの情報でTスーパーで一昨日
マスク売ってたらしいと。
ママ友LINEでどこにマスクがあると
連絡来るみたい。

先日もたまたまマツキヨでピッタ
マスクが買えたし、ぼつぼつ出回り
始めたようですね。

期待してTスーパーに行ってみたけど
不織布マスクは売り切れ😭
スーパーのレジバイトの時に使用
するので、もう少しストックが
欲しかったけど残念。

いつまで続くか分からないから、
アルコール吹きかけて使い回すかな。
4時間位しか使ってないのに、
捨てるなんてバチ当たりですよね。
医療や介護の方に回さないとね。

アルコール除菌関係は、結構出回って
来ましたね😀
ついでに寄ったマツキヨで、除菌
ウェットシート買えました💕
そして噂のクイックルワイパーの
もふもふシートも買ってみました😅
良い響きじゃないですか もふもふ
癒されるー



さっそく家中をスイスイと掃除✌️