イベントバナー

 




半年前にひどい頭痛→脳外科でCTを撮ってもらう→耳鼻科をすすめてもらいレントゲンで重度の副鼻腔炎だとわかった次男アセアセ



(詳しい内容はこちら↓にっこり
『頻繁にあった謎の頭痛で脳外科に行った次男』半年ぐらい前の話。11月末ぐらい〜12月前半、何度か小学校から『微熱があるから迎えに来てください』と電話がかかった。(その期間で5回ぐらいは迎えに行ったよう…リンクameblo.jp




はじめ、

「ここまでひどいと3ヶ月くらい薬を飲まないといけない病院

と言われた時、


3ヶ月でも長いって思ったのに、

結局半年間飲んだ昇天


(3ヶ月経ってレントゲンを撮ったら

まだ治ってなかったから、

薬を変えてまた3ヶ月服用ネガティブチーン)





先日、後半の3ヶ月分が飲み終わったから

病院に行ってレントゲンを撮ってもらったびっくりマーク





結果凝視






治ってた〜〜〜指差しキラキラキラキラキラキラキラキラ





レントゲンを撮ったら以前は白いモヤが全体にかかっていたんだけど(私が見てもすぐわかるくらいほんとに真っ白)、白いモヤが消えていたにっこり

スッキリーキラキラ






よかったーニコニコ





半年間も毎日薬を飲ますって身体に悪そうネガティブで、罪悪感を感じながら治すために飲ませていた薬。






「やっと終わるねー花

「よかったねー花花

と次男に言った直後、






先生が、

「あと2週間分だすから飲みきったら終わりです」

とおっしゃったポーン






まだ終わりじゃないそうです泣き笑い






いや、終わりが見えたキラキラキラキラキラキラ






副鼻腔炎ってこんなになかなか治らないんだね泣き笑い

今度からならないように気をつけないと。





鼻水がちょっとでもでたら、

風邪をひいたら次男は小児科より

すぐ耳鼻科にgoだキメてる










イベントバナー