スタバ ブルーベリーベーグルサンドその他諸々フォト | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

こんにちは ブルー音符

スタバのブルーベリーベーグルサンド

お昼がわりに調度よいかな〜と食べてきました


量は調度よかったです


お腹も満たされましたし


ただ・・ブルーベリーの味がちょっと控え目でした チュー


濃厚を想像して食べたのでちょっと物足りなさがありました~あせる


濃厚希望しまーす 爆笑


前ブログの農業園芸センター薔薇まつりの時のフォト


載せきれなかった写真もついでにどうぞ


見応えは薔薇のみならず


と~っても綺麗でした


藁で作った大きな虎の顔のオブジェも大人気 トラ


明日から6月・・雨が程々でありますように


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ