薔薇だらけ | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

こんにちは ブルー音符

先日に又々せんだい農業園芸センターに伺いました

薔薇まつり開催中でした ピンク薔薇赤薔薇

もう園内いっぱい薔薇だらけ

しかも無料で見れるので朝から大渋滞 車


香りが良いのなんのってありゃしない ピンク薔薇


1800株もあるとか


とにかく見応えがありました


薔薇畑の中にいる幸せ ラブ


これはお花の妖精さんだらけだな~ 


開園から30分もたたないうちに着いたのに


せんだい農業園芸センター手前の駐車場は既に満車 満


気持ち離れたセンター駐車場に停める事が出来ました 


ここは遊園地ですかーーー!と思うほど


園内も人が沢山要らしていました 赤薔薇


薔薇のみならず


他のお花たちも素敵でした 照れ


そんな日でした


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ