スタバがタリーズコーヒーに | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

こんにちは ブルー音符

昨年9月に完全閉店をしたスタバ松島離宮店

えっ!松島町に伺ったらスタバだった店舗が

タリーズコーヒー ハーバーテラス松島離宮店になっていました コーヒー


伺った前日にオープンしたようです


タリーズでは珍しくドライブスルーを兼ねた店舗です


残念ながらカウンター席はなかったのですが


そのかわり三階の屋上席も利用出来るとかで


但しGW中は1500円以上購入の方のみらしかったです←よく理解出来てません チュー


又 松島の海を眺めながらコーヒーを飲める場所が出来て良かった 波


松島町も沢山のお花が咲いていて


鬱金桜(ウコンザクラ)や枝垂れ桜


岩場から咲く藤の花で道路沿いも賑わっていました 照れ



偶然に近くの駐車場に車を停めたのでタリーズのオープンを知ったのですが


まだ認知度が低いと思いますが


電車の方は仙石線の松島海岸駅からこちらまでは徒歩で直ぐです 地下鉄


観光や海を楽しみに


道々の花を愛でながら松島町を堪能して下さいね


スタバがタリーズコーヒーに


こういった事もあるんですね~


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ