お久し振りです(●´ω`●) | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

長々と更新してませんでした。

いやぁ〜…特に書ける出来事があまりにも無くて…
だからといって、ニュース等を見ての思う所とかを
書くのも苦手なもので…(;^ω^)


でも、つい先日新しいものを手に入れました♪

新しいスマホ📱

今まで使ってた物は、後1ヶ月もすれば4年も持ってたみたい(笑)

充電の持ちもヤバかったし、
数日前から幾つかのアプリも不具合が出ていたので
今まで払ってた月々の金額と同じ位になる様に…
後、充電池の容量のデカさを重要視して選んだ機種に機種変♪




それがコレ🔽🔽

どこのメーカーとかも気にせず(笑)
今年発売されて本体代も予算に余裕のある人なら
一括で払い終えてしまう金額。


使ってみて数日…
悪くないっすよ(≧∇≦)b

口コミとかも幾つか見てたけど、人それぞれの使い方や
感覚なのでなるほどな…程度にして、
実際使ってみても奈緒は特別不満な点は無かったなぁ。


ただ、どの機種だろうが最初から勝手に入れられてるアプリ!!

どれが必要で不必要で…ってのがわからな過ぎて困惑なのは変わらない(笑)

説明を見てもいまいち理解出来なくて諦めた(笑)

必要な物を使えていれば何でもいいや!(笑)



…ってな事が最近ありました(≧∇≦)


それ以外は毎日変わらずですね。


そういや、コロナワクチン接種券が届いたわ。

読んでみたらまだ暫くは申し込めない感じね。
年齢が若くても医療・介護従事者や基礎疾患ある方々が
先にってね。

いや、そんなに奈緒も若いわけではないけど…
条件が合ってないからねぇ。


両親はもうすでに2回目も打ち終わってる。
副反応は特に無かった。

よく言われてる、打った部分の痛みと筋肉痛みたいなものだけで
翌日には治まってたらしい。

叔母(母の妹)は、2回目が発熱で怠くて寝込んでたらしいけどね。


自分が打った時、どうなるのかドキドキ💗やね(๑•﹏•)