悩み中・・・ | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

以前、書いた2つ年上の男性のことなんやけど…

http://ameblo.jp/komiyavi94/entry-10106258308.html



あれからまだ連絡はとり続けてます。メールだけで。


毎日、朝晴れ・昼sun*・晩おねむメールが届きますメール矢印携帯



他愛もない話から、下ネタイヤンまで・・・汗


そして、おデブな奈緒なのでお胸おっぱいも大きめ…

何カップかと聞かれて教えても減るもんでもないし教えたら…


胸フェチと言う彼はより奈緒を気に入ったようです汗



ある日、お風呂お風呂も食事ごはんも済ませた彼からメールメール


「今日も1日終わったぁ」と。「お疲れ様でした」とお返事。


すると・・・

「俺のおっぱいさんは?」とメール


「ん?意味がわからない」と返信。


返ってきたメールは・・・

「俺のものになるおっぱいさんニコ」と・・・


それも、奈緒次第でそうなると、宣言してはりましたu-n*



ん~…会ってもないのに宣言されるとえらいプレッシャーがうーむ


おデブ宣言してるし、ダイエットはしててもすぐに効果なんてないし…

おデブなままでもそういってくれるんでしょうか女子



彼の人柄もだんだんわかってきて、少し心許しかけてるのも確かで…

もし彼の気持ちが確かな物で、会ってもそういってくれるなら・・・

受け入れれるかもしれない。


会っても奈緒に好意をもってくれる人なんて希少価値ありまくりですもん★




まだまだ、会うなんて話は全く出ていないけど・・・怖いなぁ。