久々に・・・ | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

自分の近況や気持ちを書いてみようかな。



まず、忘れられない彼とは、何の変わりもなく係わりがありません。

メールも一方通行↓↓

ホンマにもう、アカンのやろうね。

でも、諦めきれない奈緒はダメ人間ガクリ(黒背景用)



そして、とあるサイトで知り合った2つ年上の男性と

メールのやり取りをしてるんやけど…


なんか、奈緒の事気に入ってくれてるっぽいけど・・・

忘れられない彼がいるせいか、奈緒には全くその気がない汗1


お友達というか、お兄さんというか・・・

恋愛感情は持てないんやよねぇ。。。



この人にじゃなくても、これからまた出会うかもしれない人に対しても、

恋愛感情を持てるようになるのかなぁえ~‥?


もし、少しでも持てても彼以上には想えない泣



どうすればいいんやろはてなマーク


彼が奈緒の元へ戻ってきてくれるのが1番の解決策なんやけど、


難しいよなぁうるうるJH・・・泣