不調…だけど(*^_^*) | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

最近のわたくし…

今年初の風邪引きサンで寝込んでおります(┰_┰)


もうね、喉痛いし鼻グズグスやし…食欲なく1日1食で
いつまでも満腹感あって気持ち悪い(=_=Ⅲ
満腹になる程も食べれてへんのに(・・?)


そのせいか、贅肉達に変化がΣ(´Д`;)

ちょい減ったらしい(笑)( ̄▽ ̄;)


でね、風邪から復活したらまたビリー再入隊する(/ ̄∀ ̄)/


なんか、この風邪での減りに便乗出来て
減っていきそうな気がしたねん(。-∀-)♪


甘い考えかなぁ?(笑)


まぁずっと凹んだりしてたから
気持ち上げてく為にも頑張ってみよぉ~(@>ω<)ノ★゛












彼の事もまだまだ頑張るp(*^-^*)q

こんなに愛せる人…おらんからなぁ(*^_^*)