はぁ( -o-)=з | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

気持ちが久々に落ちた。

彼の事、ホンマに諦めれないんやなぁ…って。

彼の事ホンマに愛してるんやなぁ…って実感。


心と頭で違う考えで葛藤してる。

頭では彼の為…彼の望む事を受け入れる方がイイ。
今まで私は彼に迷惑かけてきたから…。


だけど、心は彼から離れたくない。
彼のイイ所嫌だと感じる所…
全てを愛してる。

彼の全てが愛おしい。

何より私は彼を必要としている。
彼以外の男性は嫌っ。



だけど…諦めた方がいいんやよね。

いつ諦めきれるのかなぁ…

この想いを貫いちゃいけない…よね?