いつも混んでいるお店「藤店うどん」 | 小宮商店の小麦粉日記

小宮商店の小麦粉日記

創業1950年、東京都板橋区にある小麦粉専門問屋です。
小麦粉・澱粉・砂糖・塩・かんすい・乾麺

大宮バイパスから三橋五丁目を入ると、いつも混んでいるうどん屋さんがあります。


「藤店(ふじだな)うどん」


配達の帰り2時ころでも混んでいましたえ゛!

メニューも豊富です。

肉汁うどん(中)

この弾力のある麺。

混んでいても提供時間も早いのでストレスなしですねゴイス~


どのようなシステムなのか気になりますね。

この肉の量。

それは肉汁もたっぷりですねええ!!

地元の人曰く、近いけど混んでいるからたまにしか来ない。

でも、行くといつも満足。


その理由がわかりました。

また通ったら行きたいところです。


いい粉使おう

粉ものの事なら上板橋の小宮商店まで。


―――――――――――――うどん

藤店うどん

埼玉県さいたま市西区三橋6-14-7

営業時間:10:00~15:00

定休日:日曜・祝日

―――――――――――――――