以前のブログ「経営者への道」以前のブログのリンクを貼っておきます。 かなり前ですが、基本の考え方は変わっていないかなと自分では思っています。 ご興味ございましたらご覧いただけると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。 経営者への道経営者の端くれとして、仲間に教わったこと、お客様に教わったこと、本を通じて経営者に教わったこと、歴史に教わったことを自分なりに解釈し、言葉にしてきたいと思っています。また、感じたことを素直に言葉にしていこうと思っています。komitap.sblo.jp
経営者への道経営者の端くれとして、仲間に教わったこと、お客様に教わったこと、本を通じて経営者に教わったこと、歴史に教わったことを自分なりに解釈し、言葉にしてきたいと思っています。また、感じたことを素直に言葉にしていこうと思っています。komitap.sblo.jp