一昨日、雪まつりへ再び行ってきました。


先日は4丁目〜10丁目を歩いたので、この日は1丁目〜3丁目へ音譜




雪だるま大通3丁目 市民の広場

プランG



ゴジラの中に女性が入ってる?。



湯ばーばと仲間たち



宮崎駿の『千と千尋の神隠し』に出てくる湯婆ば。



野球しようぜ!



大谷翔平と愛犬🐕のデコピン💕。



ソックリ飛び出すハート



とにかく明るい安村&おぱんちゅうさぎ



一瞬『Yes We Can!』が頭をよぎり、ノッチに似ていますよね笑



未来への架け橋



イースター島の石像も映えます音譜



不死身の男 参上



ここにもゴールデンカムイ。





昭和以前の親子の姿に癒される。


さっぽろ雪まつり☃️は、元々市民の雪像から始まったお祭なので、中心部に持ってきたのは良いかなと思いました。


雪だるま大通2丁目 札幌国際芸術祭




オーストラリア🇦🇺のアート&テクノロジースタジオエネス』によるバルーンアート、エアシップ・オーケストラ🎈。







玉ねぎのようなバルーンアート🎈が可愛い💕。





👇音が出ます




目がキョロキョロ動いて可愛い💕。







MUJIのバス🚌が停まってました。



雪だるま大通1丁目 J;com広場







カーリング🥌が体験できるようです。





さっぽろテレビ塔から📸。





テレビ父さんの雪だるま音譜





雪まつり期間中は、テレビ塔下にフードのお店が出店しています。



大通公演は1kmほどあるので、全部見て回るには1時間ぐらいかかりますので、温かくしてお出掛けくださいね。