本日は誕生日!

 

本日は多くの友人から誕生日お祝いのメッセージが届いている

 

本当に感謝である!

 

今年はいつもの年とは異なり、良いことも悪いことも色々な事が起こっている

 

今、思い起こせば厄年と言われる42歳時は人生で最高の出来事ばかりであった

 

その3年後の45歳の時は人生で最悪の年でもあった

 

その時に一大発起をして人生を変える方向に進んだ

 

60歳の時はやはり色々とあったが、それ程は影響を受けなかった

 

しかし自分の人生における大事件もあり今でも記憶に残っている

 

今年で72歳になるが、やはり今のところ大事件は起こっていないが

 

既に人生を変えるモードに成りつつあった!

 

しかし、残りの人生はマイペースで楽しみを優先して生きたい!