ある国では子供の誘拐が多い

 

日本では考えられない事だが、意外に驚きの事件を知った

 

それはある国で子供たちを学校やその他に必ず送り迎えをしていたのだ

 

そして、たまたまご家族に聞いてみるとビックリであった!

 

それは、その国では小さい子供が誘拐事件が多発しているとのこと

 

なので、必ず送り迎えをしているらしい

 

過去には、そんなことは聞いたことも無かった

 

最近、中国人が住むようになってから

 

急に多発するようになったようだ!

 

小さい子供が売り買いされているらしい

 

確かに、その国は中国人が増えてから、強盗などの犯罪も増えていた

 

別の情報では中国マフィアとも言う人もいた

 

現在、日本でも近年、中国人が日本の不動産を所有し

 

かなりの領土が中国人に奪われていた

 

前述のように日本人も子供たちが誘拐されたり

 

強盗なども増加し治安の悪い国になるだろう?

 

現実に身近でもかなり外国人の犯罪が増えている

 

この辺をテレビ等の報道でシッカリ国民に知らせるべき!