言いたいことを言おう

(国を変えよう!)

 

これだけ国会議員(自民党)が悪行のやりたい放題

 

とても国会議員としては資格も無いほど酷い

 

税金を勝手に使い、税金を好き勝手に自分の私利私欲で使い

 

全く尊敬もできない!ただの罪人でしか無い

 

私も以前に地元の自民党員と高級クラブでたまたま出会った

 

ある企業の接待で、初めてのクラブ活動であった

 

もちろん、自分のお金では絶対に行けない場所である

 

そのクラブで偶然にも地元自民党員と出会ったのである

 

もちろん、ご挨拶に行ったら「ここはお前らの来るところではない!」

 

と怒鳴られたのである!

 

その時に地元の名前を出さなければ、あんな発言はなかったかも?

 

私も、そのお店で人生で初めての「ロマネコンテ」をいただいた

 

確か、その当時1本50万円以上したと思う

 

私は一銭も払っていないが、自民党員はそのお店に100万円以上支払っていたようだ

 

その店で色々聞いてみたら、来るときは毎晩のように来ていると言っていた!

 

これは本当に事実の話で、他の議員も大勢来ていると言っていたのだ!

 

本当に日本国民が声を張り上げて悪を正し、国を変えよう!