日本の食材は怖い!(防腐剤)

 

先日、韓国へ友人らと行ってきた

 

友人が、ちょっと待ってて!と言い、お菓子屋へ入った

 

そこで、お土産でお菓子を買おうとしたら、8時間以内に食べないとダメになってしまう

 

と言われ、帰国前日に買いに来ると店を出た

 

確かに私も過去にお菓子では無いが、食べ物を購入しようとしたら賞味期限を告げられ

 

断念したことを思い出した!

 

日本でも賞味期限があるが、そんなに短い時間はほとんど無い

 

それは日本のように防腐剤等の食品添加物が混入されていないと言うことだ

 

もちろん、韓国以外でも同様であった

 

基本的に日本以外の国ではほとんど防腐剤が混入されていないのが普通

 

世界で食品添加物の承認数が世界第2位のアメリカよりも事実上日本では50倍の添加物が認可

 

とにかく、日本はあまりに異常過ぎる!

 

これも日本が病人大国世界一の一因かも?知れない

 

基本的に、これらを鑑みると日本の食品は食べられない!

 

そう言えば、世界で第2位の農薬使用量の韓国の野菜でも日本の野菜よりも

 

しっかり味が濃く美味しかった!

 

日本の野菜は味もなく、毒だらけで恐ろしい国である