日本の医療は病気を治さない

 

何度も書かせていただくが、日本の医療は対症療法が基本

 

本来ならば、原因療法で病気を原因を正し病気を根本から治すのが当たり前

 

しかしながら、日本の医療は病気を治していけない裏ルールがあった

 

病人がいなくなったら、医療業界が破綻してしまうからだ

 

要するに健康保険制度が基本的に間違いの制度であった

 

逆に病気を作らない保険制度ならば

 

病人がいなくなるであろう!

 

そのようなシステムならば、現在のような高額な医療費も必要無くなる

 

おそらく、日本の経済もかなり裕福になるであろう!

 

もちろん、日本国民も健康で健康的な生活で収益も得られる

 

つまり、日本の健康保険制度を改革すれば

 

かなり、日本経済もかなり裕福になるであろう

 

本来、国民も願う筈なのだが、国民は長い間騙されてきたので

 

そのような意識すらないのであった

 

本来、これらの世界の情報をマスコミ等が公開すべき

 

日本の医療は世界でもトップクラスと言っているが、実はかなり古く

 

世界でも最低レベルの医療であることを知らせてあげたい!