え!偽の癌の手術?

 

昔からの友人が癌の相談で見えた

 

しかしながら、元々の健康体の友人ゆえ癌はあり得ないと思ったが

 

一応、検査をしてみた

 

やはり全く癌体質では無かった(もちろん、癌は見つからず!)

 

いつもの偽癌で有名な大学病院での検査なので

 

絶対に癌ではないことを知らせた

 

ところが、先日また再来院した

 

そして、その時の癌が悪性で即時手術をと言われ手術をしたそうだ

 

流石に怖くなり、即刻承諾したと言っていた

 

確かに医者に脅されると誰でもビビるもの

 

本当に酷い話であるが、同様の患者をたくさん経験している

 

最近の日本医療は落ちるに落ちたものだ!

 

今回の友人は超健康体なので抗癌剤等でも死なないと思い

 

癌治療をしたのであろう?

 

それは明らかに数字的に抗癌剤の効果を上げるための症例

 

手術と抗癌剤治療をしたのであろう!

 

確かに超健康体の患者を手術や抗癌剤をしても助かるので、その数字で統計数字が上がる

 

あくまで、統計的数字のアップのための癌治療であったと思う!