何かを毎日行う!

 

私は必ず毎日行う、実施することがあった

 

もちろん、完璧でなくても良い

 

例えば、毎日自分で育てている果物や木々を観察している

 

水や栄養(肥料)と元気度を観察していたのである

 

もちろん、農薬や化学肥料を使用したく無いので

 

それから寝る前に必ず瞑想してから寝る

 

理由は誰でも毎日良い事と悪い事を体験する

 

しかし、頭なの中を空にしてから寝る

 

1日のストレスはその日の内に解消して寝るようにするためだ!

 

毎日、どんな事でも継続することはかなり効果が得られると重要になったからだ

 

この、アメブロも毎日の投稿が私の頭の中の切り替えや新しい考え方

 

日常的に継続できるための手段だと思っている

 

毎日、色々なことに関心を持ち

 

新たな視点でものを見るようにするためには

 

このブログの投稿が私を常にブラッシュアップしてくれていたのであった