19血糖値を下げる薬は認知症に!(低血糖で脳細胞が死んでしまう)

 

以前にも書かせていただいたが、世界では糖尿病の患者に対して薬剤治療は禁止である

 

その理由は糖尿病の患者に薬剤を使用すると早く亡くなってしまうからだ!

 

なぜ?日本だけが、世界のルールを守らないのだろうか?

 

現実に血糖値を薬で下げてしまうと低血糖になり、かなりヤバい

 

もちろん異常に血糖値の高い人も危険であることは確かだが

 

現実に特別に高血糖にならなければ、薬を飲む必要が無いと言うことだ

 

むしろ低血糖の人の方がリスクが高いのであった

 

本当になぜ?日本だけが安易に薬を飲ませるのだろうか?

 

やはり、製薬会社の利益を最優先にしているからだと思う

 

確かに日本人は薬信仰の習慣があるからかも知れない?

 

その辺を医師や製薬会社がつけ込んで金儲けに利用しているのであろう

 

現実に薬を服用しても症状は消すかも知れないが

 

決して、病気は治すことはできないのであった

 

とにかく高血糖よりも低血糖の方が危険であること知って欲しい

 

低血糖状態が続くと脳細胞が次から次へと死んでしまい

 

認知症になることは明らかであった!