睡眠薬は危険

(アルツハイマー発症率3倍)

 

私的には抗癌剤の次に怖いのは睡眠薬だと思っている

 

私はほとんど薬を飲んだことが無かった

 

あるのは痛み止め(熱冷ましを含む)と抗生物質ぐらいであった

 

抗生物質を飲んだおかげでアレルギーになってしまったのである

 

ただ、人生で一度だけ睡眠薬を飲んだことがあった

 

それはアメリカへ行く時にどうしても機内で眠れないので

 

機内に入ると直ぐに睡眠薬を一回だけ飲んだことがあった

 

アメリカへ到着後に全く思考能力が無くなってしまったのであった

 

確かにグッスリ寝ることができたが、

 

完全に脳の損傷を起こしたように思考回路が働らなくなってしまったのである

 

これはとんでもない脳の障害を起こすと感じたのであった

 

日常的に睡眠薬を服用している人は明らかに脳の機能低下を起こしていた

 

ただ、処方医師にシッカリ睡眠を取りなさいと脅されているので

 

患者は仕方なく服用しているのであろう?

 

睡眠剤服用者は明らかに脳がダメになりアルツハイマーが3倍の増えるそうだ!

 

簡単に薬に頼らず眠る方法はあるので睡眠薬は必要なし!