このまま円安では日本が滅びる

 

昨年の9月から、色々な国へ渡航していた

 

一番困ったことは円安で飛行機代とホテル代がかなり高額になっていた

 

中には倍以上の金額になっていた

 

円安で、輸出企業や日本の観光関連企業は利益になるかも?知れない

 

しかしながら、この円安傾向が続くと

 

日本の大半の企業や国民が冷え切ってしまう!

 

一番の原因はウクライナ等で相当の資金が必要となり物価が上昇

 

現実に日本からもかなりの高額の資金が送られていたのだ

 

つまり、インフレなりつつあると言うことだろう?

 

実は円安の裏にはインフレがあり、さらに物価の上昇が予想される

 

しかしながら、日本の経済はかなりひっ迫していた

 

自民党の経済政策など全くの逆効果で益々経済的に劣化したのだ

 

税金や物価の高騰などかなりの高額化しているのに

 

賃金等は全く上昇していないのが現状

 

やはり、日本の経済は破綻寸前かも?知れない!

 

まあ、日本の自民党がこのような経済破綻を招いたことは確かだ!

 

辛いことだが、一度日本が完全に破綻してからでないと

 

日本は復興しないかも?知れない!