テレビ報道の裏原則

(芸能人スキャンダル報道時には政治家の悪事)

 

日本のテレビ報道は何か?おかしい!

 

過去のテレビ報道を見ていると自民党の不祥事や首相の悪事の報道

 

が話題になると、必ず芸能人のスキャンダルや大事件が報道される

 

過去のテレビ報道を思い起こしていただくと理解できるであろう?

 

これらを見ていると芸能人もお気の毒!

 

もちろん、芸能人も同じ人間である

 

もちろん、悪い事は芸能人であっても私的には大した問題ではない

 

それより、国会議員の方がはるかに責任問題である

 

誰が考えても芸能人の不祥事よりも国会議員の不祥事の方がはるかに問題!

 

それを芸能人の不祥事に話題を切り替えるのは理解できない

 

本当に酷い問題であるが、日本国民がその辺に気づかないのが問題かも?

 

まだ芸能人なら、大したことは無いが!

 

今年の正月の2日の日航機事故に関しては全くでっち上げの事故であった

 

もしかしたら、元旦の能登半島大地震も人工地震かも?知れない

 

自民党のキックバックはとにかく全員が逮捕問題である

 

何とか、自然消滅させたいと考え裏工作の可能性が高いのであった