スマホと癌の関係

 

スマホの影響と言うとやはり電磁波である

 

以前にも書かせていただいたが、明らかに電磁波の影響を受けている環境では

 

癌患者が多いことたくさん経験していたのだ

 

以前にも小児癌の患者が見え、絶えず、ゲーム機を金属チェーンで首にかけていた

 

私はご家族に、このゲーム機の影響の可能性が高い

 

お話しすると、直ぐにお子様からゲーム機を取り上げているのを覚えている

 

その時は知人の女医さんに食事療法を依頼

 

たまたま人参が好きで意外に簡単に癌が消えたようだ

 

実はスマホ等の微量の電磁波でも長時間にわたるとかなりの影響を及ぼすと

 

研究されていたのであった

 

それは電磁波が細胞内に働き、DNAのコピーミスを起こすのであった

 

つまり、本来の正常細胞ではなく、癌細胞を作る可能性が出てくることになる

 

特に子供への影響力は高いようだ!

 

子供への影響は脳腫瘍の発生がかなり高いとも言われていた

 

子供のスマホやゲーム機は避けていただきたい!