間質性肺炎が増加

(薬剤、チンワク、コロナが原因か?)

 

最近、友人や知人がかなり亡くなっていた

 

しかも、死因の多くが間質性肺炎であった

 

一年前に友人でかなり健康オタクであったが、間質性肺炎で余命宣告された

 

そして、宣告通りに他界してしまった

 

他にも大勢の訃報があり死因が間質性肺炎と聞かされることが多かった

 

一般的には薬剤服用者が多いが

 

前述のように健康オタクでも間質性肺炎で亡くなる人も意外に多かった

 

あくまで個人的な見解だが、全員がチンワクの接種者であった

 

何度も書かせていただいたが、チンワク内に含有されている「酸化グラフェン」

 

が原因では無いだろうか?

 

この酸化グラフェンは肺に留まり、肺線塞を起こすことで知られている

 

当然、間質性肺炎を起こすであろう!

 

前述の友人の間質性肺炎の担当医も当時

 

原因が不明とも言っていたことを覚えている