シェディングの匂い?

 

最近、コロナチンワクの匂いがわかると言う人が増えてきた

 

残念ながら、まだ私には良くわかない

 

確かに違和感は感じるが、確かではない

 

匂いとしては感じないが、都内へ電車等で行くと

 

やはり、必ず体調が何となく変化を感じることは確か?

 

これらはチンワクのシェディングと感じていた

 

理由はご家族で一人でもチンワクを接種者がいれば

 

同居の非接種者も体調を崩し、血液がドロドロになっていること多数確認

 

今回、シェディングの匂いを取材してみた

 

すると、薬剤的匂いとか変な消臭剤のようなとか?

 

それぞれの回答が異なったのである

 

多くの方々がシェディングを受けると身体が冷えると言う声が多い

 

これは私も妙に指先が冷たく感じることが多いと思っていた

 

今度、チンワク接種者の口臭を調べてみようかな?

 

口臭は呼気の成分をナノレベルで粒子を測定するので違いがわかるかも?