やはり偽乳癌か?

 

本日の患者で色々問診をしていたら、10年前に乳癌を患って一部摘出手術を受けたそうだ

 

その後、定期検診を受けるように指示され

 

3年後に乳癌が再発し、全摘をするように言われたようだ

 

定期検診をキチンと受けながら、3年後に再発とは?

 

本来、癌細胞は1cmの大きさになるのに10年間かかると追われているのに?

 

たった3年間で全摘手術と言うことは最初の手術の失敗または誤診では?

 

と思いつつも、さらに余命まで宣告され、

 

家族のことも考え手術をしなければと思ったそうだ

 

しかしながら、不安と疑問で日増しに高まり来院されたようだ!

 

そして検査結果では歯科関連では確かに癌体質であったが

 

SKY-10では癌を発症させる程の癌体質ではなかったのである

 

色々問診してみると癌ではなく、過去の事情で良性の腫瘍風のできものみたいであった

 

そこで、真面目な先生にところで再検査の紹介させていただき

 

食事療法で癌体質の完全改善をお願いすることになった