顔の皺はカルシウムが原因

 

今回は特に女性の方にお読みいただきたい!

 

女性にとって一番気になるのは顔の皺であろう?

 

実は顔の皺の原因はカルシウムなのであった

 

実はチーズが豆乳チーズに変わったキッカケは

 

イタリア人の女性が早めに顔に皺ができるのはチーズが原因と解明されたからである

 

つまり、チーズ内のカルシウムが皮膚の皮にカルシウムが沈着して硬くなるため

 

皺ができやすくなるからであったのだ

 

しかし、マグネシウムをたくさん摂取すると

 

皮膚に沈着したカルシウムを放出し皮膚が柔らかくなり

 

結果的に皺がなくなるのであった

 

私は10年以上前からカルシウムを控え、マグネシウムをたくさん摂っていた

 

私も患者から皺が少ないですね!とか皮膚が柔らかいですね!

 

と言われることが多いのである

 

自分でも10年前と現在では顔を洗ったり、自分の皮膚を触ると

 

全く、柔らかさを感じるのであった!