歯の治療と癌の関係

 

世界では癌患者と歯の治療の関係を調査結果が出ていた。

 

この調査は日本では難しいと思う

 

理由として日本人の特徴はほとんどの国民が歯の治療されていたからだ

 

日本の場合は保険診療によって安いとイメージづけで簡単に歯の治療を受ける

 

つまり虫歯では無く治療されている患者が多いのであった

 

また、日本人の癌においても偽物の癌患者が相当に多い

 

数字的には日本人の癌患者の半分以上が偽物とも言われていた

 

そんな訳で海外の状況を調べてみると

 

色々な調査をしているようだ!

 

「Immunotheraphy in Progressive Metastatic Cancer」なども興味がある

 

色々な情報によると歯の治療を受けた人の97〜98%ぐらいの癌の発症率らしい

 

これらからしても日本人に圧倒的に癌患者が多いと言うのも腑に落ちる

 

私の研究でも逆に歯の治療を受けていない人は殆ど病気知らずであった

 

後で、報告しようかと思っているが

 

親知らずを抜くと100%病気になり

 

それも全ての病気に関わること言われていたのであった!

 

世界的にも全ての病気は歯医者が作っていると言うのも確かなようだ!