凄い不登校

 

ある患者さんのご両親はお子様を学校へ通わせない

 

常識では考えられないが、現実の話であった!

 

実際にそのお母さんにお会いした

 

確かに現行の日本の小学校では大した教育もされていない

 

それよりも人間関係教育は全くされていない

 

だからイジメや暴力行為などが増加していた

 

それだけでは無い、給食等でも余りに短時間での食事

 

食事に関する最悪の食習慣は生涯の健康に最悪教育

 

また、現行の日本の健康食と言われているものは完全に間違っていた

 

すなわち、現行では小学校へ通学させない方が良いと言うことになる

 

それでは人間関係はどのように対応しているか?を質問した

 

すると同様に考えるご家族も増加しているとの事

 

同様の家族が集まり、一緒に遊ばせたり勉強させていると言っていた

 

もちろん、そのお母さんはかなり知識も豊富で十分に可能と思う

 

素晴らしいと感動してしまった!