感動は人生を変える

 

時々、感動して涙が出ることがある!

 

いつも思うのだが感動は素晴らしいエネルギーを得る

 

日常生活で感動を得ると妙にプラス思考になる

 

もちろん感動を得る為には、それなりに敏感で繊細な神経が必要

 

同じ内容でも、いかに感動するか?が肝心

 

その為には、いつも純粋で素直な心でいることが大事である

 

私は昔から感動しやすい性格なので

 

人前でも涙が出てしまう性格でもあった!

 

そんなこともあって、色々な人生の見方が出来て

 

お陰で色々な出会いや大発見などを体験できたと思っている

 

基本的に感動がなぜ!チャンスを得るのか?の説明はできないが

 

やはり感動すると言うことは心がリセットしていると言うことと思っている

 

とにかく人生においてリセットは大事なことと思う!