誤解の健康オタク

 

凄い健康オタクだが、かなり危険な状態の患者が来院

 

確かに健康に関心を持ち食事にも半端なくこだわっていた

 

例えば、野菜も無農薬で特別に仕入れていたようだ

 

確かにp H(ペーハー)は極端に低くはないが、その割には不健康であった

 

驚いたのは体温が極端に低かったのである

 

35.5度以下のかなり低体温?

 

血管も綺麗だが、血流がかなり悪い、全く異例の体質?

 

とにかく全く運動は皆無であったのだ(とにかく血流が最悪状態)

 

折角なので、全身を調べるとやはり癌体質で既に癌ができていた

 

入浴方法も食事の摂取タイミングも全く間違っていた

 

ご本人は食生活さえキチンとしてれば健康を維持できると信じていたのである

 

やはり体温上昇はとても大切であることを感じた

 

私も過去には低体温で35.5以下であったが、現在は37度で超健康を維持している