フッ素は危険!①

 

もう既にフッ素は危険であることは皆さん全員が理解していると思った

 

逆にそれが普及していないことを知り驚きである

 

過去には色々な団体やお母さん方から問い合わせがあった

 

フッ素の危険性については元々日本の歯科医師会等でも危険性を訴えていた

 

しかし、いつの間にか?安全と言うようになったのであった

 

とにかく脳細胞をダメにしてしまうことだけは確かだ!

 

当時、色々調べてみると宮城県仙台市の弁護士会のオンブズマンが

 

世界中の論文等を調べ、フッ素が危険であることを認め

 

それを庶民向けに発表していたのであった

 

考えてみると、確かに日本にフッ素を導入後に日本の学力が極端に低下していた

 

かつては世界でも日本人の学力は素晴らしいと誇っていたのだ

 

現在は世界でもかなり低いレベルであった