保険で歯石除去は危険!

 

日本では保険で歯の歯石除去は一回でやってはいけない?

 

1回でできる治療も保険診療ではやってはいけないのである

 

これって患者のことは無視の治療であたった!

 

では、どうして1回で治療を終わらせてはいけないのだろうか?

 

その理由は、いかに保険診療では窓口の支払いを安いと言うイメージを持たせるのが目的

 

実は各歯科医院によって金額は異なるが?

 

私のクリニックでは保険を使用しない自由診療だが、1回で全て終わらせる

 

すると保険診療で最低で8回の通院の合計すると、

 

私のところより、はるかに高額になっていた!

 

しかも1回で終わらせるのであった

 

交通費も入れたら、かなり高額なのである

 

ここで国民は騙されていたのだ!

 

歯石除去は実はかなり危険な行為なのであった

 

歯石除去して3日間は献血ができない

 

理由は歯石を取った後は患者の血液が細菌だらけになるからだ!

 

つまり、危険な行為を何度もすると言うことは生命にも危機があると言うこと

 

これが保険診療の実態である

 

私のところでは歯石が付かない治療であった!