芸能人はお気の毒!

 

日本の芸能人やテレビ出演者は本当にかわいそうである

 

自分の正しいと思うことを言うことができないのだ!

 

あくまで台本があり、全て裏で仕組まれた内容以外は発言できない

 

昔、知人がビートたけしの番組に出た!

 

その知人は辛口で有名な先生だ

 

しかし、番組では全くおとなしい先生であった

 

番組放送終了後に「先生らしくない!」と言ったことがあった!

 

すると「馬鹿野郎!ちゃんと言ったけど、全部消されてしまった」と返ってきた

 

以来、その著名な先生ですが、一切テレビ出演が無くなった

 

実は私もそうであった

 

生番組ではディレクターがビビっていたのだ!

 

最近は番組制作会社から出演依頼があってもテレビ局で拒否される

 

また、芸能人に友人が何人かいる

 

しかし、「先生、ご存知のようにテレビ等では真実は言ってはならないのです!」と返事がくる!

 

このようにテレビ等のマスコミは嘘の報道・放送であることを認識していただきたい!

 

ジャーリストもテレビの出る人はほとんど嘘つきであった!