テレビは見ないように!

 

テレビ等で色々インタビューで、いかにも真実を伝えているように見えるが、実はほとんどが「やらせ」で嘘の報道であった!

 

同じ人が色々な場面で出てきている?

 

 

以前にも記載したが、海外でテレビを見て日本に帰国後に日本では一切の報道がなかったのには驚いた!

 

それは日本で最も大事な人のスキャンダルであった!

 

このように要人のスキャンダルは報道してはならないらしい?
いくら要人でも犯罪を犯してはならない

 

以前にも、とんでもなく有名な方の女性とデートを目撃してしまった!しかし、護衛の方が近づけさせなかった!

 

事前に日本人は立ち入りさせないようにしていたらいしい?

私が日本人だとは気づかなかったのだと思う

 

日本に帰ってきたら誰も知らないが、現地では二人の関係は有名らしい!(彼は日本では知らない人はいない程の有名人)

 

また国会議事堂前で凄いデモがあったが、全くテレビで報道していないことを何度も経験している

 

明らかに現在の日本は第二次世界大戦時と同じ報道関係(報道規制)になっている

 

確かに、今回のコロナ騒動は第三次世界大戦とも言われている

 

しかし、ほとんどの日本人は全く危機感を抱いていない(全くテレビを信用している!)

 

周囲でも多くの方々がチンワクでお亡くなりになっているのに気づいていない?

 

本当にテレビ報道の力は改めて凄いと思う!

 

私はテレビを見るとしたら、ドラマと映画しか見ない!ニュース等が始まるとチャンネルを変える

 

以前にも書いたが、テレビで宣伝する健康食品や一般的食品は危険であることを認識していただきたい!

 

過去にNHKでとんでもない嘘の報道した際に私はすぐに電話をしたら、一切受け付けてくれなかった

 

しかも嘘報道の根拠を示す証拠を送付したが、何も返事がいまだに無い!

 

これでは国民が騙されてしまうと思った!

 

以前にテレビ出演時に真実は言ってはならないとシッカリ釘を刺されたこともあった

 

これからはテレビは嘘だらけなので、決して信じてはならない!

 

テレビは見ないようにしょう!