チンワク接種回数が多い程危険!

 

ある患者さんは自分も2回ほどチンワク接種をしていたそうだ!

 

しかし、2度目を打った後に副反応があり、3度目を打とうか?迷ったようだ。

 

そこで、色々個人的に調査してみようと思ったそうだ。

 

ある大きな組織の代表なので、人間関係はすごいものであった。

 

そこで、予想通りの結果が出たと言っていた。

 

つまり、チンワクの接種回数が増えれば増えるほど、副反応が重症化することが分かったとのこと!

 

もちろん、2度目の接種で副反応はそれなりにあったが、明らかに3度目接種で副反応が激増し、明らかに重症化していることも分かったようだ。

 

さらに4度目接種後にはさらに増加し死者も急増しているらしい!

 

国レベルで、このような調査をすべきである!

 

日常レベルで、このような実態が明らかになっているのに国が黙っているのは責任逃れを模索しているのかもしれない?

 

次の5回目接種ではほとんどの方々が死んでしまうだろう?

 

つまり、今回のチンワクは全く意味が無く、ただの殺人行為であった!